有名なようで踏み込むと扱い悪いのがガンダムWの宿命か

EVOLVE../6〜10DVD化
ゼロカスのも収録。登場声優見て思ったんですがそういえばキラもカナードも喋ってないんですねこのシリーズ。
とりあえず公式設定を収録してくれると嬉しい。けどうやむやならそれはそれで別にいいかも。
こないだの日記で指摘したガンダムWの主役機名が投票時と発表時で違う件について。
相変わらずゼロかゼロカスかはわかんないしなー。
次回は「思わず盗み出したくなっちゃうライバルガンダムはどれ?」…まあガンダムではお約束だけどその表現とこの選択肢はどうなんでしょ?

RX-178 ガンダムmk-II
RX-78GP02A ガンダム試作2号機
GF13-001NHII マスターガンダム
OZ-13MS ガンダムエピオン
NRX-0013 ガンダムヴァサーゴ
NRX-0015 ガンダムアシュタロン
GAT-X102 デュエルガンダム
GAT-X103 バスターガンダム
GAT-X207 ブリッツガンダム
GAT-X303 イージスガンダム
GAT-X131 カラミティガンダム
GAT-X370 レイダーガンダム
GAT-X252 フォビドゥンガンダム
ZGMF-X13A プロヴィデンスガンダム
ZGMF-X24Sカオスガンダム
ZGMF-X31S アビスガンダム
ZGMF-X88S ガイアガンダム
ZGMF-X666S レジェンドガンダム

せめて原作で盗み出されたガンダムだけにしとけばいいのに…Wならデスサイズとかヘビーアームズとか。セラフィムとか!(いやこれは無理か)