ドラマガ今月号売ってるうちにBBB読み始めるか決めないと

ラノベ分不足でなんでもいいから一冊と本屋に行ってみてTick!Tack!―サンダーキックな恋物語なんてのがあって即「サンダーストロンガー姫?」とか思い浮かんで候補の一つにしたけどGOSICKs(2) ―ゴシックエス・夏から遠ざかる列車― (富士見ミステリー文庫)が発売してたのでそれだけ買って帰ってきたそんな日でした。

まだ一話しか読んでませんがアブリルカワイソス。でもそんなに不幸な展開にもならずにまったり進んで歴史に残るような事件で誰か犠牲になったりもせずほほえまーな感じで終わりそうですねこのシリーズ。てかそうなって欲しい。割とハッピーエンド原理主義です自分。