ストロベリー・パニックがアカギ風味だったら。

アニメストパニの脚本家陣がアカギと同じという話を聞いて思いついたネタ。(参考:http://d.hatena.ne.jp/manpukutaro/20060407#p3
でもアニメ版は見れてないので小説版ストロベリー・パニック!準拠ですが細かいことは気にしない。

エトワール選参戦…………!

この、詩遠と桃実の荒唐無稽な申し出をアマネは結局承諾。受け入れる。
心が動いた…。死者にその位を贈った………前エトワールの真意。
そしてなにより、そんな花園静馬という女に…………いうなら………嗅ぎとったのだ。
この静馬に自分と同じ匂いを……。

飽いている……!

私同様この女は飽いている…!
齢十七……金も地位も名誉も………この世で成功と冠されるもの、その全てを得……。

飽いている……!

その成功の突端……頂きで……、ただひとり絶望的に………。
姉(あね)っ……!
姉っ姉っ……!姉っ……!卒業することが至福っ……!
貴女の成功し続ける学園生活……、それが……、もう賞味期限切れ……ゲームオーバー……。
もう貴女はそこから、「酔い」を得られない。切り替えが必要なんだけれど…しかし……
貴女には無理……静馬様……。
さぞ苦しかろうでしょう………貴女は生きながら焼かれる大蛇……のた打つ……!!

終われないっ…………!終われないっ…………終われないっ…!
まだよっ……!まだ……………まだ……。

まだ………

まだ何かが欠けている………。
まだ、きっと、どこかに、この空白を埋めてくれる人がいるはず………、まだ……。
まだ………埋めてくれる人がいるはず…………!
姉(ねえ)っ…!
いても貴女の「成功」じゃ得られないっ…!
姉(あね)っ…!編入生っ……!それが唯一、救い…。編入生を妹(カデット)にした時…………かろうじて

救われる……!!

私と同じ理解されぬ者………はぐれ…真性…

同類よ………!!


−『アマネ 乙女の園に降り立った王子様』より