読み終わったもの

最早アニメも殆ど見れてませんしゲームもできてないけど漫画とかラノベくらいなら。

描き下ろし「武装錬金アフター」収録。追いかけっこでオールキャスト。これ読んだら友人たちが皆ストロベリってる気がしてきたり。

と思ったらストパニってただけでした。ヲタ人生数年ですが男性が全く出てこない話を初めて読みました。まあ逆(男性しか出てこない)も見たことないのですが。ガンダム・センチネル―ALICEの懴悔読んでないし。

上記の小説版。小説&漫画とアニメで話が違うらしいです。意外と厚くキレイにまとまってるけど「どう語ったらいいのかわからない」。id:chY曰く「腐ってない人には難しい」らしい。ふーむぅ。どうしたものか。全部(微妙な修羅場とか嫉妬とかはあるので。陰険なのはあまりないけどね)ギャグとして受け流すと意外と面白い。
ガンダムで例えると0083。「エトワールの座は頂いていく!恋愛成就の為に!」「いやー私のお姉さまがー!」みたいな。あと新入りが偶然役を射止めて先輩から嫉妬されたりとか。全読者一致で「ニナイラネール・リム出番ねー」という感想が出そうなあたりとか。無理やりですごめんなさい。