唐突にトロイメント第七話

「私の最高傑作」とか睡眠薬入り紅茶とかにいちいち反応してしまうあたりかなり末期。そして金糸雀竜巻VS真紅薔薇の花びらってそれなんて嵐の騎士トールギスの竜巻VS翼の騎士ゼロのヴァイオレットトルネード?

しかし蒼の考え方はよくわからんなあ。死亡フラグばかり無闇に立ってる。原作と違ってミーディアムがなんか望んでるわけでもなし。お父様LOVEなら前作の時点でなんかしてるだろうし。荒が目立ちすぎ。結局薔薇乙女の本能なのかなあお父様に会いたいってのは。人間には理解できないのかも。ともあれ欝展開は嫌いなのです。それを上回る燃え展開が待っていない限り。

関係あるようでないようなですがSDGFでソウルドライブの開発元を明言しなかったのは賢明だったなあ。