Rozen Maiden 6 (バーズコミックス)

カナは乙女番長(自称)に続いて隠密乙女(自称)とはどこまでも武者頑駄無かしらー。
参考:SDガンダム武者番長風雲録 黒龍頑駄無  隠密忍者農丸

ヒナもシリアス対応な昨今、最終的に大将軍並の活躍をしてほしいところ。でもJUMとのフラグはイラネ-のです。5/7もフラグ立てまくってる上姉と幼馴染付き。両親が突然どっかから義妹を引き取って帰国してもおかしくない。しかしガチアリスゲームで殺伐としまくるのと二択ならそれでもいいさー!

…一番望んでるのはSDガンダム的ストーリーですが。そういえば水銀燈とめぐ見てこいつら思い出した。
斧雷丸&コージ
またひとつ武者頑駄無に近づいたローゼンメイデン。次回を待て!