ローゼンメイデン・トロイメントとか

とりあえずキャプリンク置いておきますね*1

で、水銀燈薔薇水晶に魔剣シュイヴァン*2を渡されてそそのかされてメイメイを魔剣で吸収してドールズに襲い掛かった挙句魔剣に食われるけど開放されて騙された恨みで自爆して薔薇水晶を倒すのに一役買うのはいつですか?
ちがうんですよ、そ〜なんですよ! ローザミスティカがなくても、蒼星石には翠星石を守りたいって言う心が宿っているザコ。 自律行動は出来ないけど、翠星石の声やまわりの状況に反応して、防御攻撃を展開することが出来る……らしいザコ。とかいう展開は!?


…元ネタガンダムを知ってるよりローゼンメイデンを知ってたほうがさらに楽しめる気がしてきたSDガンダムフォース、大絶賛レンタル回転率低迷中!画像は青くて鋏装備なグフ様。

*1:http://damegano.web.infoseek.co.jp/index.htmlさんより

*2:一応フランス語にしてみる…ってトロイメントとか全部ドイツ語だったのか!フランス人形だと思ってました。