ルパン三世FF5

FF5はシステムはいいんだけどストーリーとかキャラが薄いよねと思っていたのですが。この度友人たちと話していて「ルパインアタック!」「ふーじこちゃーん」「いやそれはルパンアタック…というかダイブ」という流れから思いついた「ルパン三世FF5

  • 次元大介のはざま(by id:moparinko氏。嫌な狭間だー)
  • ふ、ふじことはいったい・・・うごごごごごごごご(by 海月氏。ふじこを利用しようとして支配されるのはよくあることですね(笑)
  • 斬鉄剣は普通にあるし(笑
  • こんにゃく装備を忘れた大海溝ボス
  • 初代=ガラフ
  • 三世=クルル
  • ふーじこちゃーん=バッツ
  • とっつぁん=ギルガメッシュ
    • やつはとんでもないものを盗んでいきました
    • エクスカリパー!と源氏装備です