愛なんてガンダムウイングのMSのように軽い

戦いこそがすべてと考え、ローゼンメイデン最強の存在になることを目指している薔薇水晶
イイヨイイヨー。バトルロイヤル物でこういう性格は。舞-HiMEにはいなかった気がする。「一番大切な人を賭ける」以上仕方のない話ではありましたが。王蛇はマジ偉大でした。いい具合にストーリーかき混ぜてくれるといいですねー。そういえばSDGFの東方不敗 爆覇丸には「戦いを好み、常に戦いを生み出すという騎馬王丸の言葉を信じて彼の軍門に下った」というあんまし生かされなかった設定がありました。下克上するのでは?という予想が結構あったんですが。
涙なくしては語れない運命な蒼星石
ヤハリソウイウコトカ!健気&涙なくしては語れない&鏡合わせ&蒼い薔薇…これらから推測される展開は…黒リリ姫!対のリリ姫と翠星石ツンデレだしね!
DIARY 2005/10/23:健康的な水銀燈になる
健康的かそうでないか判断できるほど早めに復活するんでしょうか。健康的=ドラマCD版とかだったりしたら笑える。なんかその場合闇の騎士というよりヘタレ騎士化しそうな感じ?