自分でやってみる

ガノタ右翼

  • ○種嫌い
  • 武者烈伝の少なくとも親武者は全部揃えたい
    • SDGFとのつながりが明かされたら手を出したい。「SDGF絵巻」…。
  • ○フォウのTV版の中の人可哀想
    • 音響監督は二度と富野の説教が聞けない刑
  • ×ガンダムエース
    • やたら強いジムが量産されていざ大反抗作戦!ってとこでシャア・セイラ編に入ってしまったので以降買ってません
  • △「連合VSザフト」が気になる
  • ×「また明日」(ステラ)
    • 意味不明な台詞。明日=続編だったら嫌だなあ
  • ×「僕は、何と戦えばいいの…?」
    • 主人公の活躍掻っ攫った奴が言う台詞じゃないでしょ。出典はガンプラのCMですが。ストフリの翼が右。
  • BANDAIは嫌いだが商品は買ってしまう

ガノタ左翼

  • ○種嫌い
  • ガンダムフォース、最高!
  • △主人公の座を奪われたシンの中の人テラカワイソスw
    • そういえばガロードの中の人は今何の役やってるんですかねえ
  • △ボンボン派
  • △「ガシャポンウォーズ」が気になる
      • 武者騎士コマンドはSDGFから…そう思っていた時期が自分にもありました。
  • ○「また明日」(シュウト)
    • まさに親友。
  • ○「アンタは一体なんなんだーっ!」
    • 「悪く言っちゃうと…欲望?」さらに言っちゃえば快楽型殺人鬼。同じく出典はガンプラCM。運命の翼が左。
  • ×「技術進歩最高!」で商品を買ってしまう
    • 最新技術使ったBANDAI製品最近買ってません

…左寄りのようです。まあCMでの翼の向きだけで決めてるのもあったりするのでネタにはしてもあてにはしないでください。
重要なのは主義主張ではなくガンダムを愛する心です!…とガンダムW信者としてEndlessWaltz風にきれいにまとめておきます。