仮面ライダー555 パラダイス・ロスト(否ディレクターズカット版)

バトル燃え。以上。龍騎からの恒例ゲストで神崎のおばさんがいやーな役どころでした。
でもやっぱりブラスターフォームはイマイチだよなあ。剣のキングフォームは良かった。アギトのシャイニングフォームは…どうだっけ?次安レンタルフェアがあったらクウガに挑戦してみます>id:moparinko
以下ネタバレ








啓太郎カイザはいいね。たっくんの記憶関連は色々納得いかないしブラスターフォーム最初から使えよとか逃げるサイガ追うんなら真理助けて逃げたほうがよくね?とか木場さん騙され易過ぎとかいろいろ文句はあるけどバトル燃え、の一言で許せるかと。