機体制限プレイ日記

次はメキシコでVSランバ・ラルアムロとセイラをマゼラザクに乗せて出撃。ラル@グフ「自分の力で勝ったのではないぞ。そのMSの性能のおかげだということを忘れるな!」アムロ「負け惜しみを…!」誰がどう見ても負け惜しみです。マゼラザクのヒートホークにやられたんですから。ここを乗り切ればジャブローなので捕獲はザクを2機くらいだけ。
さて着きましたよジャブロー。まだ生きてますよマチルダさん。黒い三連星が出てくるのは今回のジャブロー戦。でもガンダムじゃないとイベントが起こりません。踏めない。残念。
ジャブローの物資でザクFからJ、マゼラザク、グフなどが作れます。グフを合計3機にしてマゼラザクも3機にして残りはザクJ。出すキャラは特攻予定のリュウさん以外。ユウは折角ブルー作れるのに禁止です。ジャブロー防衛戦。というわけで今回は
夏だ!ジャブローだ!海の幸獲り放題だー!!
まず前菜としてボラスキニフのゾックを捕獲。防御力がガンダム以上。硬い!さらにアカハナと一般兵のアッガイを捕りつつ増援の08小隊と三連星は無視。最後にズゴックを捕って大漁大漁。