今週のGFファイルはリーオー特集

 
うむ。リーオーの魅力と設定を余すことなく伝えてくれてます。カスタムリーオーとブント軍リーオーあたりの記述がなかったような気がしますが。背面の丸い部分が脱出用ってのはカトキメモ以外では初めて見たような。作中で描写ありましたっけ?一話でゼクスが脱出したのは前からだったか後ろからだったか。むー、DVDBOX欲しい…。カメラカバーは12話「迷える戦士たち」で出てきたのを最近確認しました。でも基本的に戦闘中は開けっ放しだからあんまし意味ないよね。埃よけ?
「地球圏統一連合とコロニー国家」のほうではA.C.198年に書かれたと言う設定の記事が載ってますが特に真新しいことはなし。