どっかのレンタル屋に置いてないかなあ

animate.tv ドラマCD『スレイヤーズVSオーフェン』全キャストコメント
オーフェン陣はオーフェンとボニーだけ変更なし。ってことでボニーは大原さやかでした。
このキャストの中で自分がどんな声だったかすぐ思い出せるのは林原めぐみ緑川光鈴木真仁森久保祥太郎斎賀みつきうえだゆうじってところか。なんだ結構わかるじゃん自分。森久保祥太郎オーフェンだと「我は放つ光の白刃」しか思い出せず声のイメージは99%ミニ四ファイターですが。緑川光はゼルガディスOR流川ORヒイロとマサキだけ知ってりゃあどの役でもイメージ応用利きますよね?って緑川キースはどんなんだったか想像もつきませんが。魔術士オーフェン無謀編 オリジナル・ラジオ・ドラマ 2は一度くらい聞きたいなあ…。よっぽど金が余ってないと買う気にはなれませんが。あ、飯塚コギーと緑川キースが聞きたいだけだからPS2魔術士オーフェンを中古ででも買えばいいのか?でもクリーオウも出てたはずだしそもそも喋るんだろうか。うーむ。秋田禎信関係のメディアミックスはほぼすべて黒歴史と化しているので情報が少ないのです。
手下*1役の矢部雅史はドラマCDエンジェル・ハウリング2 戦慄の門-from the aspect of FURIU-のスィリー役の人だったようです。これも榎本温子フリウと川澄綾子マリオがどんなんか一度は聞いてみたいけど買う気にはなれません。1巻のほうは昔1000円コーナーにあったの見かけたけどフリウが出てなさそうだったのでスルーしました。あれは買っておけばよかったかなあ。

*1:だから執事じゃないってば。