ドラマCD スレイヤーズVSオーフェン ~史上最悪の邂逅~

「スレイヤーズVSオーフェンドラマCD」アフレコ
予想通りスレイヤーズ陣は変化なし。オーフェン陣とオリキャラ

飯塚コギーと緑川キースは黒歴史ー(魔術士オーフェン無謀編 オリジナル・ラジオ・ドラマ 2)。id:leo_d:20050602#RAの予想はうえだゆうじ=ヴォイム役だけ正解。出演キャラが無謀編からだったのがこんなところで新鮮さを発揮するとは。まあアニメ版も声は別に違和感なかったけど。…で、誰か一人いないような気がするのですが。ボニーもやっぱり大原さやかじゃないんでしょうか?いやしかしクリーオウと同じとかゼルガディスと被ってしまうというのが理由ならボニー役を代える理由はないか。

以下関係ない話。レイアースの光と海の中の人がレギュラーで共演したのはオーフェンRevengeが最後?ドーチンとレキ。
ドロシーは原作ではゼルガディスと組むわけですが、ということは斎賀みつき緑川光ウイングガンダムコンビだー。

*1:あれを執事と呼ぶといろいろ物語上問題があるので。いやキースよりは執事してますが