ギャザビDSと呼ばせて頂く

未来からムーンレィスが来る辺りそのトンデモ具合は失っていないようです。
でもリリーナをラクスと並べるのは止めて欲しいかも。折角やるなら媚びまくり萌えキャラナイズした偽物が登場くらいまでやっちゃえばいいのに(めちゃくちゃだ) あと古来よりのお約束としてダカール演説をしてクワトロの出番を奪うのは可(めちゃくちゃ…ですがギャザビにもスパロボにも前例が。)
そういえばモノアイガンダムズのミアンは出てくるんでしょうか。幼女(12歳)のうちに主人公シグにフラグ立てられたまま忘れ去られて7年後Ζ時代で二択ヒロインの一人として再登場とか、敵キャラのアインにもう一人のヒロイン:セラが調教されてたりとか、やはりモノアイガンダムズは凄かった。で、DSでは追加ENDのアイン生存BLルートとか有りませんかー?
『僕は…悪役だからね…観念も、改心も、しない…して、たまるもんか…!』(アイン死亡時セリフ。うろ覚え)