一昨日の成果

自転車漕いで7km。まずはガシャポンHMSセレクションを発見。出たのが昨年11月なはずなのですが、古本屋に何故かまだありました。ラッキー。割とダブりも許容できるラインナップなのでGM欲しいなーと思ってたまま時が過ぎ去ってたんですよね。で、中をのぞいてみると残り4つ。見た限りGMガンダムと緑ザクとあと何か。まあこれなら2回回せば嫌な事態にはならなそうだったので、まずは300円入れて一回回す。
ガンダムでした。まあいいか。100円玉が切れたので店内でなんか買って崩そうと物色。うわエンハウ1〜6巻まで美品一巻100円かっ!?貸与用に買いました。アニメ化とかしてないからってうわーん(´Д⊂
そしてもう一度回す。これで最後だー。えいっ!…GMきたぁ!!ガンダムGMだけでどう飾るんだ?というのは帰ってから気づきました。
んで目的地に到着。先週T様とか買った店。まずはワゴンセールを見る。お、SD-FLEXTiON 07 デストロイヤードムがある。持ってないので買い。…ってええ!?200円ー!?

ちなみにこれ↑はそのドムの箱。開けた時に笑ってしまいました。さておき1575円のが200円。ドムが200円…。

量産されてないけど!でもドムだし!デスサイズが分身魔法かけてくれたってことでひとつ。デストロイヤードムは武器マニアかつ初期段階で武器庫ギャロップも商品化企画があったのに断念した反動で、武器が異様に多いです。全部持たせるとか無理だから!なのにヒートサーベルは設定的に持ってないという罠があるのでチェーンソーで代用。
そして当初の目標だった超合金エールストライクを確保。定価7800+税なとこ税込み2000円で。先週の2500円ランチャー&ソード&スカグラと互換性があるので4500円で全装備ゲットー。でも種です。ああ神様ごめんなさい。僕は種に金を落としてしまいました。みなさーん、「現行製品には」手を出しちゃ駄目ですよー。ってもアソートとかあるし不買はあんまし意味ないのか…。でも気分的にヤ。でも安かったし…と自己弁護はこの辺にして!

組み立てるの面倒で結局エールストライクもガチャもまだ開けてないのが自分クオリティ。