バキファンに薦めるガンダムW

「しょせんは 女子供のガンダム」「大の男が視聴(み)るシロモノじゃねぇ」
とか思ってるそこのバキ好きさん!10年経ったからまた来たよ。



ガンダムWとは敗北を知り強くなる個人の戦記!伊達に「戦記」の名前はついていません。「それまでのガンダムを世界大戦とすればガンダムWは日本の戦国時代」とはよく言ったもの!
残念ながらオーガ級のキャラはいませんがガンダムW(致命的?)。トレーズは達人・渋川老級。「私は、敗者になりたい」とか死刑囚なこと言ってますが。
面倒見良さ過ぎるぞ烈海王な感じなトロワ。実際他人の面倒見過ぎですねーこの2人は。
天才なのに貧乏籤引きまくりならこいつ等、愚地克巳とデュオ!尻拭いはこいつ等の役目。
戦争か決闘か!?テロリストが爆弾使って何が悪いってんでぇ。ヒイロ
そして我等が主人公、14歳にして既婚、張五飛!最愛をガンダムに込め戦うも敗北まくり。

えーと軌道修正。燃えはあるけど萌えはありません。人気投票ではヒロインはかなり下。それがこの2作クオリティ。