終わりの年代記、更新?

そして今発売中の電撃プレイステーションにモノクロ1ページで緑川光のコラムがあるのですが、それにEVOLVE../7の収録裏話が。だいたいこんなの。

緑川「これいつ頃のヒイロなんですか?(それによって演技も変わるので)
スタッフ「EndlessWaltz後のヒイロです。
緑川「え、EWの最後でMSはその後現れなかったとか言ってたじゃないですか…?第一ゼロ壊れちゃったし。
スタッフ「テロリストが再びはびこって作らざるを得なくなったんです。
緑川「そんなのがアリなら続編作りましょうよ(笑)。

ええー!?そりゃあないでしょ!EWで終わりじゃないと。この話、どちらかと言うと緑川光の方が「わかって」ますね。てかそのスタッフ出てこーい。恐らくこの裏話は黒歴史になると信じましょう。