時間の節約にアニメ減らすのは中々良いのですが

id:chY:20050122:1106367608
ほほう。デス種切って4週目の自分にガイアガンダムオススメするとは良い度胸…というか無神経ですないつも通り、と釣られてみます。「ザクだかグフみたいなのが」とか言ってるからデス種に出されちゃうんだー!「ジオンのMSっぽい」とか「モノアイ」とか言い様はあるのに。ついでにこういう時ジムって話題に出ませんよねー。
とまあ非ガノタid:chYガンダムWを薦める計画実行中。新規層開拓って気にしておかなければいけない事です多分。しかし基準が「おねがい〜」系なんじゃあサンプルケースにならないですが。
1/23追記:ガイアガンダムデス種のMSです。ゾイド型に変形します。というわけでガノタにもお勧めはできないと思うのです。