ガンダムWの魅力とは何だ!

フィギュア・ガシャポン・木製模型のホビーネットガンダムW フォトコレクション From TVA
やっぱりその方向ですかorz。自分はキャラ物系はスルーしてるので。でも業界内に10周年の自覚があるのが判ったのは良かったかな。
そういえば新武者ガンダム ムシャ戦記 光の変幻編 第1巻 (コミックボンボン)を購入。マシン武者ナタクが良いキャラしてます。
ガンダムWの魅力とは何ぞや?と聞かれても今の自分には答えることが出来ない…叱ってくれ、ナタク!
いや、真面目に考えてみよう…。完結してるってことかな。EWという終わりが全ガンダムに対する∀ガンダムのごとく存在していて、TV版だけでも1st〜逆シャアへのオマージュが完結していて、外伝としてスタッフごとの個性が出る作品が出ている。こう、なんつーかほど良い風呂敷のたたみ具合、が一番好きなところな気がします。うう、やはり微妙だ。
結局のところ…トレーズ閣下最高!でFA。