関連商品絶賛投げ売られ中

leo_d2004-11-26

たまに行くとお宝が発見できるトイザらス。今回はこんなのが。
http://sss.channel.or.jp/item/sdg/fig/index_1.html:SD-FiGUART
300円プラモが100円で売ってるのは見るけど。500円フィギュアが50円…。実は既に全種持っていたんですが、それも全部特価品でした。キャプテンとゼロと爆熱丸は各100円、ザクは50円、グフドムは(前に同じトイザらスで)各150円で購入。
既に持ってるけど安いし買っちゃおうかなあとよく見ると、ガンダムフォースの3人全員1個づつ揃ってあるし!あと何故かグフだけ。全部50円で合計200円なので買ってしまいました。つまりザクドム以外はダブりということになるけど、ゼロと爆熱丸は「鏡転同血!」ということで。
キャプテンとグフはどうしよう…オプションV作り起こすとか可動化改造?できるかなぁ。やはり3人(ガンイーグル抜きでガンダムフォースを語るなんて2週間くらい早い!)は3人で飾って、グフをどうするか。ザクだったらモップ装備清掃員化、ドムだったら唯一プラモが出てない(orz。可哀想に)のでザクグフのプラモの横に並べてやるとかできたんですが。グフ様単体の出番ってなんかありましたっけ…?コブちゃんとの対峙はコブちゃんいないし。うーむ。