SDガンダムフォース

SDガンダムフォース [各話紹介・あらすじ-第46話]
コブちゃんは何故涙を流したのか。様々な感情がごっちゃになっての涙でしょう。悔し涙でもあり、嬉し涙でもある。見てる奴が余分に考えてやってもいいんですよ?そしてザコ達からも「期待されてなかった」などと言われてしまう騎馬王衆。来週一人一回ずつ見せ場があってそれで終わり、さらにはダークアクシズと戦って死亡…と、なんか最悪な予想ばかり浮かんでくるのですが。演技が実に東方不敗っぽいだけにさらに情けなさが目立ちます。中の人、頑張ってますね。
サンライズ | SUNRISE INC.
元気丸が操縦しているようですね。操縦システムは糸を使ってのモビルトレースシステムっぽい。ところでザコ達戦いたくても武器がない…いや、どっちかの軍に付けば借りることはできるか。もしかして噂のZGD(ザクグフドム)たちと共闘とかあったりして?
SDガンダムフォース [キャラクター紹介-S.D.G.]:一番下
そしてついにキャプテン最終装備ネタバレ紹介。デンドロというよりウェイブライダー背負ってるように見えますね。テールスタビライザーっぽいのも見えるし。「単体でも攻撃能力を持つ支援メカ」ってもしかしてライミさんのAI搭載だったりして。そういえば発売されたハイパーキャプテンのオプションVは無改造でHWSでも300円キャプテンにでも付けられるらしいです。
SDガンダムフォース [キャラクター紹介-天宮]
ところでこのキャラ紹介、これだけは言っておきたい。炎天號ドコー?S.D.G.にも天宮にもいない。ガンバイカーや王将號はいるのに。やはり乗るだけではギミック的アピール力が低い。ケンタウロス形態ー。天宮に追加されたのは虚武羅忍群だけですはい。
ところでさりげに「Last Update」に書いてあるの以外にも更新してたりするのがSDGFサンライズ公式のすごい所。
SDガンダムフォース [キャラクター紹介-ラクロア]
いつのまにかロックが原作通り(?)リーダーになってます。元からでしたっけ?